70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

毎日毎日止まらない💢非常識極まる〇〇。夕飯。弁当。



おはようございます。


一昨日の激しいヒョウ⛈️でマイカーは傷付いてはいないか。


昨日食材の不足を買う為出かけた時じーっと見ると小さなグレーの粒の後が点々とありました。


雨の後と見間違う 程度でしたが、擦ってみるとさっと取れない。


気持ち ほんの小さなへこみがあるようなないような。


 もう少し大きなヒョウだったらアウト!

でした。


青空駐車なので仕方がないです。




🔺🔺🔺

〇〇が、

昨日も変わらず一旦停止を怠り 幹線道路中ばまでヒュ〜〜っと出て行きました。



これは完全にアウトですね。



その後 右側の細い道路から出ようとした乗用車が〇〇が邪魔をしているため出ることができず、


幹線道路も車が往来しているため進むこともできず 結局 交通妨害をしたあげく、一旦停止の線までしぶしぶ〇〇はバックしていました。


始めから交通法規を守って

☑️ 一旦停止の線で止まっていれば防げたことです。


毎回毎回💢💢💢



すぐに対処もせず 相手の車が下がることもできず 本当に迷惑です。



こんな運転を日常茶飯時にしているのですから 過去に事故もあったし 今後も事故の可能性は否めません。



ちなみに 

今日も新しい服💃を着て出かけました。






頭の回路はどうなってるんかな〜心配などしないけれど 恐怖は覚えますよ(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)







夕飯。

 ⬇️ブリ照焼。美味しかった。

⬇️茄子天。

⬇️茶碗蒸し。






今日の弁当。サンドイッチ。コロッケ、

ハム、たまご。キャベツ。

トマト、ウインナー、ブロッコリー添え。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。