70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、11月は挑戦する?食材作り置き。私達の健康管理は。。夕飯。

おはようございます。


ドル円は考えとは裏腹に2枚のポジションを

持っています。 


この土日に考えたのですが年末まであと

2ヶ月。 



この間 損を ビビって何もしないのと


挑戦して今より マイナスで終わるのと、


いや、大きなプラスになって終わるかもしれないのと・・


とりあえず11月は 挑戦してみることにします。



本日のロ座はここからスタートです。







☀️☀️☀️

昨日も朝から 爽やかな1日でした。 


本当は日曜日は ふらっと出かけたいのですが 出かけると時間が不足する。


 しかも一昨日買った食材で下ごしらえもしたい。 


結局在宅で鶏肉を生姜とニンニクとで2キロ分から揚げ用を4つの ジップロックに分けました。


豚ひき肉は今回は 肉団子として仕上げて

 お弁当用にも3個ずつぐらいに分け冷凍しました。 


これで しばらく お弁当には肉団子が登場するはず。


 


 

🔸🔸🔸

夫の4人の男兄弟の中で病院通いも 薬の常用もしないで一度の病にも 伏せたことがない夫。


それは、私の指示に素直に従っているからです。


本来は お酒もタバコも全部やめてほしいけれど 夫の大きな楽しみとともに70歳を過ぎて 


文句 一つ言わず働いているのも

お酒とタバコに支えられているから??か?



リタイアした時に

心に余裕ができ自ら健康管理をしてくれる事に期待して、


これ以上は制限は強要しないことにしています。






夕飯。

お好み焼き。

〆は 焼きそば。

もやし、ネギもいっぱい。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。