70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス増。〇〇をボロクソに書いてみた。夕飯。詰める前の弁当。



おはようございます。


ドル円は夜中熟睡中に 下値 ナンピン 指値が刺さっていました。


今朝の口座マイナス大。ドル円149.06。


本日は 日米 ともに イベントが目白押しとなっています。

大きく動くのか?

ずっと起きているのは不可能なので 下値で指値を入れようかどうしようか。






🔺🔺🔺

相変わらず〇〇は朝と出かける時、それぞれ

全く違う服装です。


一度着用した物は2回は着ません。

90%、一度きりです。


昨年の物は着ていません。


一体どこの誰に見せたいのか。 


自己満足だけなのか。


 いずれにしても 病んでいるのは確かです。


そうだ、

私だけは日々違う服装を見ている。

これは光栄なことなのか⤴️⤴️⤴️ん??

な、訳ないわ。



 もちろん〇〇に見たと気付かれることはありません。



前にも書きましたが これらの服たちはどこで買ってる?



ヤマトや 佐川が頻繁に来ているのでネットか?



「見て、見て !美しくて若くて派手な服がお似合いの私を褒めて!」と言っているようで 

☑️哀愁を感じてしまいます。


☑️哀愁とは もの悲しさうら悲しい感じを表わします。

と同時にお気の毒様という意味です。


昨日も初めて見るわけのわからない柄の服装で出かけて行きました。



 もちろん一旦停止は絶対にしない🙅。


 警察の交通課に 問い合わせましたが これは完全にアウトですが 、


現行犯でなければ違反切符は切れないということでした。



 いずれ必ずこの 一旦停止を怠ったことで

大きな事故を起こすと私は思っています。


もちろん私には何の関係もないので〇〇に

優しく注意などしませんが


事故に巻き込まれた方はお気の毒 という しかありません。




運よく私が目撃していたなら 警察官が到着すると同時に駆け寄ってしっかりと 相手の方に不利にならない 証言をしたいと思います。



ドライブレコーダーを確認すればわかること かもしれないですね。





夫の朝食。

先日のサンドイッチをトースト。

ジャムバタートースト。





夕飯。

肉団子。 ゴーヤ。 きんぴらごぼう。

スパサラ 。セロリ漬け。





弁当に詰めるもの全て。

トンカツ。たまご焼。フライドポテト。

レンコン素揚げ。ブロッコリー。かまぼこ。

赤ピーマン。

今日の弁当。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。