70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、急騰も追いつかず、2万円プラス。〇〇が今年もハロウィーン🎃で浮かれてる 。夕飯。



おはようございます。


ドル円は日銀の金融政策発表後 上昇しました。

昨日から買い持ちしていたドル円は2万円程で決済したのですがその後、植田総裁の記者会見で又上昇。

「タラ、レバ」言いつつ眺めていました。

米国経済発表後もどんどん上昇。

昨年の上値もすぐそこです。


10月最終日の

ロ座状況は2万円プラス。ドル円151.57。


ついに今年も後2ヶ月となりました。

といっても12月はトレードはしないかもなので今月にどこまで伸ばす事が出来るのかだと思っています。









🔺🔺🔺

ハロウィーン🎃ですね。


昨日ですか?今日ですか?


私はハロウィーン も クリスマスも何なら

 お正月も要らない。


お正月は1年の計は元旦にありですので

区切りとして必要ですね。


FX で、ですけれど。



🔺🔺🔺

〇〇は昨日も新品の服に着替えて


いつものように、

一旦停止を無視して出かけて行きました。 



日常のことなので いちいち ブログに書かなくてよいのかもしれませんね。 




しかし昨日は待ちに待った ハロウィーン?


私ではないですよ。


〇〇がね、

パーティが毎年お楽しみのようです。



〇〇は、

国が定義しているれっきとした高齢者なんです。



年齢は関係ないと言ってもね、本当に楽しいみたいで、すごいですね。



去年は SNS で仮装した〇〇が自撮りで投稿していました。



仮面をかぶるとかではなく素顔の〇〇が

透けて見えるような、何とも気持ち悪い

画像でした。


 

これを自宅の一室で一人で撮影してUPしているのです。





今年はどういう画像を投稿してくるのか怖いのと同時に怖いもの見たさもある。



だからと言って 誰かに見せるのは

 嫌がられる・・でも見てほしい。



 今年は私は 自ら見に行かず、娘がスクショを撮って送ってくれるはずです。




騒ぐのはいいとしても、

☑️人間として最低限のルールは遵守して

☑️一人の高齢者として成就し

☑️責任ある行動をとって下さい。


その上で何をしようが目をつぶります。

(全てをクリアにする事!)



〇〇には長年悩まされたし今も継続中。

年々悪事も増長している。








夕飯。

から揚げ。ポテト。カニきゅうりわかめ酢。

⬇️豆腐吸い物。セロリ漬け。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。