70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、夫が稼いでいる。私はマイナス持ち。朝食。夕飯。弁当。

みかんが色づいています。

12月の中旬頃に収穫できそうです。



☀️☀️☀️

おはようございます。


昨日朝、ブログの投稿を済ませ 休日の夫がいるリビングに降りていくと


「11万稼いだ。」と言う。一晚で〜


その数日前に5万円を2回稼いだと聞いている。


「えっ?」初めての事で衝撃。



苦節15年 頑張った甲斐があった。



このまま 

自分の手法として収益の出せるトレーダーとして生き抜いてくれる事を願います。



2年前に借した15万円も返してくれるかな。



✔️私は夫に私の収益は言わない。

✔️夫は稼いだ時は報告してくる。



マイナスポジションなし!が価値大です。



純収益が100万を超えているようなので今年の雑所得の申告はするようになるかも。



トレードの結果は12月の終わりになるまで

わからないので今は何とも言えないですが

初申告の可能性は大きい。


11月は最終月と思って頑張って下さい。




下値指値で8枚買い持ち。

今朝の口座。ドル円150.95。

今日はどうなる?





夫の朝食。

そばと肉まん。



夕飯。

スキヤキ。




弁当。

牛肉玉ネギ甘辛炒め。れんこん炒め。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️いつも変化なし。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。