70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ポジ増えマイナス増え。FX以外の収入事情。夕飯。弁当。


☀️☀️☀️

おはようございます。


ドル円は昨夜大きく下げ下値で待っていたら約定し、計12枚持ちです。

そしてマイナスも増えていますが今後上昇を願い保有していきます。


今朝の口座。ドル円150.45。

今日は米国雇用統計の発表です。

どう動くのでしょう。





🔸🔸🔸

夫の今月のお給料が20万円 以上ありました。

70歳過ぎてパートで20万は頑張っている証しです。



今の楽しみは 夫の給料日に ATM に卸しに行くこと(笑笑)と、


私の月6万円ほどの年金を卸しに行くことです。



夫に入金される年金は(8万円)全て光熱費 その他生活に関わるもので通帳から落ちて行きます。


今の年齢になって、元気に働いてくれている事に感謝です。



また夫が不平不満を言ったり体力が限界であったりするなら すぐに退職を促すのですが、



そのようなこともなく私の友人達や

ご近所の同年代の御主人達と比べると

(比べてはいけないですが )相当健康体です。




☑️お金(収入)ですが 

夫が働いてくれていることもあり 、

(かつては限りなく膨らんでいた欲望もほどほどになった今では)

この範囲で十分楽しい日々を送っています。



そして

☑️ 健康 ですが

 全く痛いところも苦しいところもなく生活していける事は大きな幸せです。

医療費は10年以上 ゼロに近い。



そして

☑️平穏ですが

時を経て穏やかな暮しを手に入れた今は

平穏な日々に感謝をして、これが一生続く

ように努力をしていこうと思っています。





夕飯。

鶏胸肉で野菜たっぷり 南蛮漬け。

⬇️ホッケ。豆腐、油揚げ、わかめのみそ汁。

高野豆腐。セロリ漬け。





今日の弁当。から揚げ。ポテト。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️代わり映えしない。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。