70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今年初の損切り17万円。〇〇のダルマさん転んだが不気味すぎる。夕飯。弁当。



おはようございます。


昨日からのドル円急下落で17万円マイナスになりパニックになった私は全損切りをしました。

その直後考え直して、少し下げたところを同じ枚数(12枚)再保有しました。


何故こんな行動をしたのか

朝になっても分かりません。




今朝の口座。ドル円149.33。




年末に又大きく損切りする事態に陥っているかもしれませんが、それも覚悟の上で

このまま持つ事にします。





🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

〇〇が道路で「ダルマさんが転んだ」風の

パフォーマンスを私の家を目掛けて何度もやっていた。


何を意味するのか、気持ち悪いし不快。


政府の定義しているれっきとした高齢者が

公衆の道路でする事でしょうか。


不気味・・・


みんなが言っているようにイカレているとしか思えない。


私よりもっとひどい目にあっている方は多数    存在する事を最近知りました。


🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺





夕飯。

トンカツ。

⬇️春雨中華サラダ。セロリ漬。







今日の弁当。洗わずに一鍋で完成。

⬇️卵焼き。

⬇️ゆで人参。コンソメ味。

⬇️ちくわ天。れんこん素揚げ。

⬇️冷凍ホウレン草とベーコン炒め。

⬇️詰め終わり。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。