70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、迷いが生じる。チョコチップクッキー。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。



昨日の我家のみかん。大小混合。




🔸🔸🔸

今年は1月と3月の2度、130万円を超える 

マイナスを抱えてしまいました。


1年が始まったばかりだったので 乗り越えられたけれど


 今回は今年も終わり近くになって 損切りし、


    すぐに買い戻すって・・・


           迷いの表れですね!







全粒粉100%チョコチップクッキー作った。

通常の薄力粉を全て強力粉の全粒粉に置き換えました。全粒粉に甘みがあるので 砂糖は通常の1/3程度に抑えました。

コーヒー豆を大さじ1程度混ぜ込みました。

深みのある味わいです。美味しい。






夕飯。

回鍋肉。トンカツ卵とじ。サケ。ひじき煮。

⬇️回鍋肉。

⬇️残り物トンカツ卵とじ。






今日の弁当。

牛肉甘辛煮。しゅうまい。ひじき煮。

サケフレークごはん。

⬇️サケフレークはほぐしたサケをフライパンで水分飛ばすだけ。冷凍保存。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。