70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドキドキ。2人暮らしの 適正 消費価格は?夕飯。弁当。

おはようございます。


今日から米国冬時間となり今までより1時間

ズレて始まります。


そして今週はここから。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

全く想像がつかない・・・





☀️☀️☀️

ここ数日 最高のお天気で見上げると空は

大好きなコバルトブルー。

お隣りの瓦越しにパチリ📸。


昨日は雲ひとつなくしばらく 顎を上に向けて 空を見つめていました。


今日は曇天になりそう。🌧️




買い物に出かけるも 汗ばむくらいの暑さとなり 半袖姿の方も多く見受けました。



昨日も日用品 食料品をプラスすると1万円

ほどの消費です。


我が家は二人暮らしでどれほどの食料品 日用品を購入しているのか。 


多分 合計すると5万円くらい?多いのか少ないのか 適正なのかわからないけれど 


特別 散財 はしないけれど辛くなるほどの節約もしていません。


 牛乳がない 卵がないとなると我慢して生活をすればいいのですが、

つい買いに出かけて他のものも いっぱい買ってきて 疲れ果てるのです。






夕飯。

ポトフ。ベーコン、ウインナー、人参、

玉ネギ、キャベツ、えの木、じゃが芋。

ミニトマト。ニンニク。

⬇️チキンライス。

⬇️良いダシが出て美味しい。

⬇️ピザトースト。

無くてもよかった。

いつも同じようなメニューなので目先を少し変えてみました。





今日の弁当。

塩ザケ、豚とレンコン炒め。春菊。

塩分多そう〜






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。