70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、どっちに行くのか、長い日々を過ごす。ブログ再開から1年が来る。朝食。夕飯。


☀️☀️☀️

おはようございます。



トレードを 休憩して1週間が過ぎようとしています。


えっ?まだ1週間なのか。


何ヶ月も経過したような感じがします。


 トレードを 休憩しているのにはいくつかの理由があります。


11月3日にドル円が急落、何故か即損切り。


その後すぐに同レートで買い直す。


そのまま保持せずにすぐに手放す。


その後上昇。😭😭😭


介入も警戒しています。


年末に近づいているということもあり 


守りに入っているのも確かです 。


これらは全て自分の✳️心の問題です。


私と反対にチャンス到来で稼いでいる方は

大勢いるのだろうと思います。



挑戦か守りか・・😑😑😔😑😑😑



長いトレード人生、こんな事もあるさと、

後から笑えるような事かもしれないけれど

私はまだまだ修業中〜


今朝の口座。


来週は大きく動いて欲しい。




🔸🔸🔸

去年の3月に初投稿してから1年8ヶ月が過ぎました。


初めての投稿は

       「さくら餅を作った。」

                               だったと思います。



そこから毎日投稿を続けていたのですが


去年の7月に、FXに行き詰まってブログを

続ける気力が失せ、

約5ヶ月休んでしまいました。

トレードはしています。



再開したのが去年の12月。



そこから約11ヶ月、休まず投稿を続けてきました。



よく続けられたな、ワ・タ・シ。



本来なら

それなりの説明と自信溢れる手法を紹介出来るブログが理想ですが、



私自身、大変難しいことだと思っています。



私の FX ブログは FXに対する思いと

毎日のロ座の紹介のみとしています。



私は、

FX も含め、 生活全般に自信が持てることはないタイプですが、


🔶FXに関しては大きく稼ぐ事が近い将来あるとするなら


「えらいぞ、ワ・タ・シ」と


自信たっぷりに叫びたい願望はあります。

                                                                (笑笑笑)






夫の朝食。

ウインナーパン。カレーパン。

バタートースト。自家製。

⬇️半熟ゆで卵 添え。




夕飯。

カレー残りでドリア。

⬇️ポテサラ。カニ酢の物。セロリ。

全てカレードリアに合います。






今日の弁当。

コロッケ。しゅうまい。ひじき。

ホウレン草とちくわでナムル。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。