70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

コストコ卒業と返金9900円と最後に買った物。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。



前日の夜に 明日 コストコに行こうと急に思い立ち 昨日行ってきました。



考え出すと止まらない。 



一刻も早く コストコを 退会して 

9900円を返金してもらわねば(そこ?)

という 一心でした。




去年の12月に3年半ぶりに行ったコストコで   エグゼクティブ会員を進められ 入会したものの 一度も行っていませんでした。 




このままだと 9900円は流れてしまう。



入会したものの、

2人暮しの身にはコストコはそれほど魅力的ではなくなっていました。 




とにかく夫のウイスキーと 必要なものだけ 

ちゃっちゃっと 買って退会手続きをして終了しました。




18年前に初めて入会した時は月に1回は行っていました。 



しかも 肉類を大きなパックで5種類位。


魚類も2種類ぐらいは買っていました。


 帰ってからの作業が大変でしたが それも


 さっさとやり終えていましたね。



今は近場に新鮮で安いスーパーも立ち並んでいます。



欲しい時に欲しい分(と言っても1週間分は買いだめします。)買うことができます。




近場にコストコができるならまた入会したい。

                           いやもういい(笑笑)〜





とりあえず 9900円が戻ってきたことでやれやれ。


 


今後 高速道路を走ってコストコに行くことはないと断言します(疲れます)。




歳を取って、次々と興味の対象が変わって

行くことを実感するこの頃。




コストコさん!

今までありがとうございました。

計11点で約29000円でした。






夕飯。

コストコのマグロとサーモン寿司。

吸い物付き。

久々で美味しく頂きました。






今日の弁当。

えびフライ。ウインナー。ブロッコリー。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。