70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ノートレード。カーテン洗濯。パリパリウインナー。夕飯。


おはようございます。


ドル円は高値となっています。


置いときゃ良かった、なーんてね。


口座は変わらず。ドル円151.34。







🔸🔸🔸

昨日は快晴とまでは行きませんでしたが 爽やかな秋の1日でした。


 キッチンの調理台に隣接するサッシの

カーテンですが、


夫と2人で数ヶ月にわたり 大掛かりな DIY を試みた時、今までの柄の入ったカーテンから

無地の落ち着いた色に変えてみました。



あれから2年弱 経ちましたが一度も洗っていませんでした。



多分 新しいからと油断していたのだと思います。



上の方が少し油でベットリまではいかないですが指に引っかかる。



1年のうちで積極的に動きたい気候の時に

嫌いなカーテンの取り外し取り付けを

今しないで いつする。



 というわけで 朝から洗濯を実行。



午前中に乾き取り付けも完了。



 綺麗になり満足です。




他にもいっぱい 汚い場所はあるのですが 

後回しにしていても生活には何ら支障がないのでほったらかし〜(これが後々自分に還る!)




🔸🔸🔸

夫が食べたいと言うので

パリパリウインナー作りました。。

10本!






夕飯。

オムライス。から揚げ、トマト添え。

⬇️セロリ。厚揚げ。ウインナーパン。









本日もご訪問いただき

ありがとうございます。