70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、一時下落で期待した。夫がカードを救出!朝食。夕飯。弁当。


みかん試食。甘さと酸味バランス良い。

1ヶ月後が楽しみ。



☀️☀️☀️

おはようございます。


ドル円は0時過ぎ急落で期待してしまいました。


私の頭は絶対に上値追いは出来ない

下落脳となっています(笑笑)。


口座は758万円のままとなっています。






🔸🔸🔸

車のダッシュボードからのつながりの中に

ドジな私は ETC カードの挿入口と思い込み

カードを押し込んでしまいました。 



私の能力では横の隙間から手を差し込んでも何をしても取り出すことができません。



今後 高速道路を走ることはないと思うので 

このまま放置しておいてもいいわ と考えて

いましたが、なんと!


休日の夫が取り出してくれました


 やっぱり何でもできる人だわ。 


頼んだことはほとんど やってくれます。



 しかし今回はどうやって出したのかと聞くと奥に手を伸ばすと空間があり、そこから簡単に引き出せたらしいです。 



私にはそういう発想がなかったので

ありがとう 夫!





夫の朝食。

パンとゆでたまご。コーンスープ。




夕飯。

ミックスフライ。豚、えび、芋。

⬇️小松菜のナムル。セロリ。

⬇️プラス茶碗蒸し。



弁当。

多分美味しくない?

夫が喜ぶ美味しいお弁当を作りたい。

イヤ、お弁当作り卒業したい。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。