70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、大きく下落した昨夜もノートレ。40万円の教材買った人。夕飯。

☀️☀️☀️

おはようございます。



寒さが本格的になってきました。

ブルブル、ブルブル(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)





昨夜の

CPIの発表後ドル円は大きく下落。


今後、V字回復するのか

それともこのまま南京玉すだれ状態か。



色々の思いが溢れてきますがノートレのままです。



今年も残りは1ヶ月半。

その間、一喜一憂するのでしょうか。

                                (ポジはゼロですが。)


どちらにしても

リスクの高いことはやめる事にしました。



リスクが高いとか低いとかは

           全て 自分の心?頭の中での判断です。 



1年後に見返してみるとああすればよかった こうすればよかったと当時の判断の誤りに気づくわけです。




ネットでもテレビでも今日のドル円の行方 

などと親切に丁寧に教えてくださいます。



必ず 端っこに

「投資は自己責任です」と小さく書いています。


その通りなんです。




1年に1度くらい連絡が来るトレ友さん。


ネットで知り合った 師匠から40万円で教材を購入したと言ってました


ある法則がありそれを守ってトレードすると必勝だと熱く語っていた。


これは絶対だと言っていたけれど    

大丈夫か〜




本当に稼いでる人は他人に指南 はしないのかもしれません。 


                  知らんけど・・



口座は758万円で変化なし。






夕飯は筑前煮。

鶏肉。れんこん。人参。筍。

こんにゃく。里いも。

⬇️サバ缶。セロリ漬けは常備。

⬇️ごぼうのから揚げ。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

鶏から揚げと同じ調味料に漬けておく。

片くり粉まぶしてじっくり揚げる。

今日のメニューは久々に満足しました。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。