70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXノートレ。所得决定で返礼品探し。警察から電話。夕飯。弁当。



おはようございます。



ドル円は方向感なく動いている?



私の

今年のトレードは終了しました。

                                                   (本当に?)   


よって、

私の今年の所得は決定したので

早速ふるさと納税をしたいと思います。



毎回牛肉を頼むのですが今年はサバ缶にしようと思います。


後は北海道のホッケもいいな。


今後、

血迷ってトレードをして大損になり、


寄付が全て無駄になる、など無いようにしないといけない。








🔺🔺🔺

最近の〇〇ですが、


急激な寒さで朝方は雨戸を閉めている我が家は〇〇の行動を目撃することは不可能です。 


物音も聞こえない(ラッキー)。



〇〇は変わらず 悪事を続けているのでしょうが 私の視界には入らない。



するとなんということ✨でしょう。


         ✨     ✨     ✨    ✨✨    ✨✨


精神的に 穏やかになっている自分に気がつきました。



このような人を見ている私は精神に良いことがあるはずがありません。



毎年ですが冬の間は〇〇からのストレスが軽減されます。



そのような状態の昨日の朝・・・


止まれの標識で ゆっくり前進し、止まらないのは違反か違反でないかを以前警察交通課に尋ねていました。 


その時の返事は止まれの線で ☑️絶対に止まる

ことが定義されているので違反です、

と返事をいただきました。



警察官も一定の車をターゲットに取り締まりに行くことは不可能なので時々状況を確認させてもらっても良いか、


ということだったのでお願いしますと返事をしていました。 



その一環だと思うのですが 昨日の朝、

警察から 電話がありました。


 

内容としてはそれほど 発展性のあるものではなかったのですが相変わらず違反をしているということだけは報告しておきました。



こんな小さなことに確認の電話をして頂くというのは少し驚きました。





夕飯。

豚ハンバーグ。

⬇️マグロ。セロリ。

ここに各々、220gのご飯。

夫も私も食欲はあります。





弁当。

豚生姜焼き。ちくわ天。ひじき煮。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。