70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ふるさと納税と返礼品決定。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。



昨日も激しい動きのドル円でした。

気持ちは揺れ動いていましたが、

                                            見てるだけ〜



ドル円は高値から又、1円50銭も下げましたね。

前日もでした。

円高方向へ?


いや、それは誰れにも分かりません。


私は、

今年のトレードは終了しました。



と言いながら・・・



気持ちがブレてしまわないように、


思い切って昨日、

☑️上限ギリギリの寄付を終了しておきました。



返礼品としては 

🔹サバ缶 12缶。

🔹北海道 ほっけ 6枚入り。

🔹北海道 牛肉 1kg を申し込みました。


いずれも レビューの良いものを選びました。


※キャンセルは「許しません!」と

注意書きがありました。



シャインマスカット。新米。うなぎ等も欲しい。


欲張りです。









🔺🔺🔺

昨日、〇〇の事は気にしない、などと書いたばかりですが、



まさかのまさかです!



今朝早やく〇〇がスーツケース🧳を持って

出かけたのです。



いつものように新品の衣服を身にまとい。



いつも開けっぱなしの窓が閉まっている。



確定!    確定!



これは泊りですね?何泊でしょうか?



嬉しい !   嬉しい!



どこに行かれたのかは知らないけれど

一週間位は楽しんで来て下さい!



私も

窓を全開、

心も全開リフレッシュしよう!🎉🧨🎊



やっぱり〇〇から目を離してはいけない。






夕飯。

大戸屋風、黒酢酢豚。

⬇️ニラと卵炒め。

⬇️セロリ漬。

⬇️コボウから揚げ。

⬇️マグロ刺身リメイク。

オリーブオイルニンニク揚げ。





弁当。

から揚げ。ハッシュドポテト。れんこん。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。