70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、久々のブレザー購入(写真あり)。夕飯はお弁当で。



☀️☀️☀️

おはようございます。



FX、今週も始まりました。


今年の収益は決定している私ですが日々の

値動きは来年に役立てる為に見逃しません。




🔸🔸🔸

久しぶりに普通にモールのショップで洋服を購入しました。


冬の上着はダウンかニットが多く最近は

飽き飽きしていました。


少し前から ジャケットが欲しくて

ゆとりのあるブレザーを探していました。


ゆとりがあるのと大きいのは違います。


ネットでもいい感じのブレザーはあるのですが 実際 試着してみないと自分に似合うのかどうか分かりません。


あまりきちんと感のあるブレザーは

肩幅たくましい 私には似合わない。


少し ラフな感じの しかも おしゃれな 今風のブレザーを探していたところ 、


いつも覗くショップで見つけました。


試着してみたところ 肩幅は強調されず

ストンと着られたので即決。


色ちがいで黒もいい感じでしたがこの色にしました。


中に黒を持ってくるとハッキリして

映えます。

ワインレッドも合います。


ボトムは色々なパンツを合わせましたが

黒が華やかに見えますね。


パンツはネイビーやカーキは少しボヤける為、アクセサリーやスカーフが必要かもしれない。


こうなるとスニーカしか 持っていない私は

黒革のショートブーツが欲しくなる。


な〜んて、

ブレザー1着で空想を広げる73歳でした。





🔸🔸🔸

昨日は手抜き。

ブレザーを購入した同じモールでお弁当を

買って帰りました。

野菜は豚汁で補いました。


いつもいただいてばかりなのでお隣にも

お土産にしました。





夕飯。

⬇️私。あなご弁当。

⬇️豚汁には

豚バラ。人参。玉ネギ。ネギ。白菜。

じゃが芋。しめじが入っています。

⬇️夫。牛肉弁当と

大根。セロリ。ちーチク。トマト。

※大食いの私達には物足りない感じでしたが

私は我慢(笑)。

夫は200gのご飯をプラスで食していました。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。