70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、トレードの無い日々は寂しい。〇〇はそろそろ帰る?朝食。夕飯。弁当。


☀️☀️☀️

おはようございます。


自分で決めた「 今年のトレードの終了」

ですが、


 生きがいが薄れる 、というのが心情です。



あと1ヶ月以上ですが このまま耐えよう。






🔺🔺🔺

今日で〇〇がスーツケースを持って出かけて

4日目?5日目?



穏やかに暮すってこういう事。




反対隣りの⭕さんが一昨日


「〇〇さん留守みたいね〜心が安らぐわ〜こんなに違うのか〜」と


電話をかけて来ました。



でも、そろそろ帰ってきそう。



夫もそろそろか〜なんて言ってました。



こんなにも待望の反対の

(待望されない笑)人って・・そういない。



昨日は〇〇が留守の間に外周を掃いたり

汚れをデッキブラシで擦ったりできました。


早やいですが 鬼の居ぬ間の越年準備です



私の一年の計は〇〇と一度も顔を合わさない事。


今年はかなわなかった。





毎日新品の服に着替える〇〇なので

スーツケースの許容量も限られると思うと

本当に今日で私達の平穏な日々も終了かな〜



😔幸せは駆け足で去っていく 

                                                  by  私(笑笑)。







夫の朝食。



夕飯。

たこ焼。




弁当。

トンカツ。えび。レンコン。ポテト。

スナップエンドウ。チーちく。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。