70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、146円台に迫る下げに迷う。〇〇が帰っていた。ナポリタン。痩せるスープ再開。夕飯。

☀️☀️☀️

おはようございます。


ドル円147円台突入と146円台に迫る下げと


その後148円台に回復。


結構激しく動きました。



11月3日に17万円の損切りをした時より

2円以上も下回り、

これだったら買い直す意味で保有しても

いいんじゃない?などという思いが湧き


買っとけば良かった。

                          タラレバタラレバ(笑)。



一応年内参加はしないと決めています。




只、145円台と144円台に指値待ちしていますがどうでしょう。

年内に刺さるとちょっと面倒な事になりそうですが、刺激も必要?

しばらくこのままにしておきます。






🔺🔺🔺

昨日、そろそろ〇〇が帰るころ〜と

書いたのですが

バッチリ当たってしまいました。



一昨日の夜に帰っていたようです。

昨日の朝⭕さんからのラインで知りました。

結局、たったの3泊でした。








私の朝ごはん。ナポリタン。

パスタ1/2。トマト、ピーマン、ウインナー。

以前より食べたくてついに作りました。

美味しかった!






最近炭水化物が多くて体が重たくなってきています。

長い間 休憩していた特製野菜スープを再開しました。

これを 朝ごはんにしている間はそうそう太らなかった気がします。



※ミネストローネ風特製スープ。

王ネギ、人参、キャベツ、セロリ、大根、

しめじ、筍、えび、鶏ササミ、ウインナー、

えび、カットトマト。ニンニク、生姜。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

これからの季節にはより美味しい!





夕飯。

鶏照り焼。ポテト、ウインナー、トマト

ブロッコリー、半熟卵。

⬇️ミネストローネ風。

⬇️赤飯。セロリ漬。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。