70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX・・マッサージ機とエアロバイクを〜夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。



FX、

年末に向け、税金関係で今年の取り引きは

一応終了。


大きなチャンスが来れば買ってそのまま持ち越すかもしれません。






🔸🔸🔸

昨日は遠方に暮らす娘が毎日欠かさず電話をかけてくるということを書きましたが



今日は 徒歩8分 車で2分の近所に暮らす

長女の話。



この子は近距離に暮らしているにもかかわらず電話は来ない、

 LINE も来ない 。



顔を合わすのは 年に数回。



用事で来ても長居はしない。


べラべラおしゃべりしない。


甘えない。



姉妹でもタイプは全く違います。




その長女が数日前に電話で最新式の

パナソニックの40万円するマッサージ機

使う?と 

尋ねてきました。




我が家は2年前に DIY をした時に不要なものはほとんど 分解して廃棄しました。 



その中に場所を取るので捨てたマッサージ機もありました。



リビングも広くなり 今では とても快適に暮らしている私たちです。



身体の凝りが無いので

              私はいらないけど。


 

とりあえず 夫に尋ねてみると欲しいと。

                                               ホントに?

 


すぐに現物を確認に娘の家に行きました。



大きい 大きすぎる。

              要らん要らん(心の声)。


60キロぐらいあるらしい。 



私には迷惑なものだけれど 夫が 試してみて      使いたいということで 昨日娘たちが 届けに

来ました。



 夫の部屋は 10畳ぐらいにトイレ 洗面所が

付いていますが 他に夫の荷物が幅をきかせている。


夫の部屋だしいいか〜



慌てて マッサージ機の通り道を確保し 

夫の部屋に運びました。



威圧感あるわ〜



買ったばかりの高価なマッサージ機は娘の夫が相性が悪かったようで私達に使ってほしいという事で・・我が家へ。



夫が喜んでいるので良し!とします。




ついでに私にはエアロバイクを。

これは膝が痛くなったので中止したらしい。



下半身の運動、やってみるか!



私達亡き後は責任を持って処分するって・・

                                                                     サ っ!



複雑な気持ちだけれど、


                         ありがとう!!









夕飯。

から揚げ。ポテト。

春雨の中華サラダ。




弁当。

ハンバーグ。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。