70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

エアロバイクは続くのか。夕飯。弁当。

てっきり投稿したものと思い込み、今(13:20)確認したところミスっていました!


早朝から「丸ごとバナナ」と

「超濃厚チーズケーキ」を作っていて

今出来上りました。明日投稿します。



☀️☀️☀️

おはようございます。


昨日は冷え込みましたが、

今朝も気温は1ケタでブルブルしています。





🔸🔸🔸

先日 娘の家から 運び込まれたマッサージ機とエアロバイクですが、


 マッサージ機は場所を取りすぎるため 

まだ夫の部屋が整理されていないので

置きっぱなしです。



日々こもっている私はウォーキングをすることもない日々。



昔流行ったステップマシンを買おうかなと

思っていたところなので


娘達が不要になってくれてラッキー✌️


こういう器械の類はほとんどの人が長続きしないですよね。


私はこのエアロバイクを絶対に続けていく!       ・・・つもりです。


YouTube をテレビの画面に映して見ていると時間はあっという間です。



ラジオ体操は1年続きました。





夕飯。

セロリの葉炒め。セロリ。山クラゲ。

⬇️ブリ照焼。

⬇️ブリ大根。

⬇️きゅうりとミニトマトサラダ。

ベーコン添。

⬇️ワカメスープ。

静岡県産セロリの抱えるほどの大束があったので購入。

茎はセロリ漬けに。

葉は甘辛炒めに。

いつもはメキシコ産で茎のみ。

まだまだあります。

ミニトマトも箱買い。毎日トマト三昧〜





弁当。

ぶりは材料使いまわし。

イシイのミートボール又、買いました。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。