70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、夫がいきなり損切り、ポジ持ち直しをした。ナンを焼く。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。



FX:昨日、

夫はマイナス40万円保有のユーロ/ドルを

いきなりスマホを私の前で操作して


「ポチ!はい 損切り完了!」と言ってきた。


その後 すぐに

 「ポチ !はい、 買った!」(売り持ち)と。


あまりにもの速さに私も少し驚いたのですが 私が損切り買い直しを推奨したのもあり、


「大丈夫?」などと言うと夫が戸惑いそう

だったのでそのままにしておきました。


 すると 夕飯時に

「本来ならずっと 年明けても持っておくつもりだったが 税金の関係があると言われたから 損切りした。」などと言い出しました。



私のせいにするようなセリフをロ走って

います。


私は私で 夫が私のせいにするような言葉を

並べるのではないかと ドキドキだったせい

もあり 


「それって私のせい?」と問うてみました。


「 そんなことは言っていない。 ただ 損切りをすると口座維持率が上がる。」


と言い出し やっぱり

放っておくべきだったと反省しました。



「 マイナス の40万円がなくなったのは良かったのではないか。」と 反論すると 

「そんなことはない 。」と 〜


感じワル。😤😠😡



「60万の税金は12万となって・・

損切りして同じ枚数持ち直せば・・

ナンヤラカンヤラ(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠) グチャグチャ」と


つまらん、おバカ夫婦の会話です。


バカバカし〜





夕飯。

カレーとナン。

⬇️ブロッコリー、きゅうり、トマト、

卵のサラダ。

⬇️⬇️⬇️チーズとバターのナン。






今日の弁当。

豚のから揚げ。えび、他。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。