70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、一年の収益の引き出しを。年明け数年ぶりに夫とお出かけかも。夫の朝食。夕飯。チキチキボーン初めて購入の弁当。



おはようございます。


FX、語る事も無くなって来ました〜

年始は500万円にリセットでスタートするのでそろそろ260万円を引き出さないと〜



🔸🔸🔸

夫の職場は先月ベテランの方が退職。

アクシデントの急病も出て人手不足に陥っています。



そんな中の年末繁忙期と重なりてんやわんや。



昨日休日だった夫が年明け3連休取るので

どこか行こうと言ってきました。



もちろんOK!



泊まりは夫とは何度も行ったけれど

毎回ものすごーく大変でした。



ドライブも大変なのは経験済み。



同じ失敗はしない。



仲良く過ごすなら電車で日帰り。



             多分2人共疲れるレジャーは

                進んでしたくないお年頃。





夫の朝食。





夕飯。

スキヤキ。紙食べてる食感の返礼品の牛肉ですが濃い味付でまあイケました。

次は圧力ナベでカレー位が良いかも。




弁当。

チキチキボーン買ってみました。

いきなりかぶり付いて歯が折れたとクレーム来ないように予め「骨あるよ」と告げておきました。

意外と美味しいですよ。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。