70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、いよいよ最終へと。夫は大丈夫。白い恋人風クッキー。夕飯。


ブルブル((((⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠))))寒いです。





おはようございます。


FX、

今年最終月の後半が始まり、期待と希望で

来年への扉が開くのも後わずか。


ここまで来ると大半のトレーダーは年内の

トレードは終了しているのでしょうか。


約2ヶ月の間見てるだけ〜でした。





🔸🔸🔸

昨日夫が認知症予備軍か?と書いたのですが夫がいきなり怒り出したり 


空気読まずに雑談中に場が凍りつくことは

今始まったことではないし 


昨日の 帰るコールはめちゃくちゃまともで

立派だったし。


立派だったというのは

年内の繁忙期を前向きに責任を持ってこなしていこうという姿勢が見えたからです。


ネガティブさは感じなかった。



 元々、いい加減な事はしない正義の人です。



 高齢者になると大概の人がちょっとずれたことを くちばしることがあります。


そこをすぐにおかしいんじゃないか、と

勘ぐるのは良くないかな。


 夫も私もご近所のちょっとずれたことを言ってしまう方々もみんな加齢ゆえの物忘れ なのかもしれないし。 


一つ一つ 揚げ足を取って責めたり( 心の中で)悪い方に考えることは 止そお。


と、考え直す私。





おやつ。

白い恋人風チョコレートバージョン。

ちょっと食べたくなって作りました。

帰宅後の夫もパクパク・・





夕飯。

鶏ムネ肉、甘辛ダレ。

⬇️春巻。

⬇️ムネ肉中華サラダ。トマトと

きゅうりオリーブ油、大根葉炒め。

タンパク質と野菜は摂れました。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。