70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円上昇。神経を取った その後。夕飯。弁当。

ブルブル(((((༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽)))))ブルブル

                     さむい




☀️☀️☀️

おはようございます。



昨日の日銀金融緩和 政策金利維持とPM3:30からの日銀総裁の会見後ドル円は動きました。


私が待ち受けている 140円台には遠くなってきた?



 と言っても 今 ポジションはゼロなので

一喜一憂する事もありませんが。




年明けからの動きは慎重にしなくては。



🔸🔸🔸

奥歯の神経を抜いてその後状態を見るため 

そのまま詰め物をして1週間ぶりに歯医者に

行きました。



今回も 詰め物をして様子見 らしいです。



 ということは年内に奥歯の被せ物をして

しっかり 両方の歯で噛み砕くことはできないようです。



治療の歯は削ってあるため 噛み合わせが悪く美味しく 味わうことはなかなかできないですね。



歯の不具合は臓器にも影響します。



奥歯の1本が少し低くなるだけで美味しさも       半減 ですね。



これから先何年 自分の歯を使えるのか

分かりませんが今からは一本の抜歯も

する事なく、終了できるといいけれど。


知覚過敏の鈍痛には負けます。



勝手に治療される場合もある(かもしれない)ので日頃から自分の意志はしっかり先生に伝えておかないと。







夕飯。

アジの南蛮漬け。

⬇️蕪と小松菜、ウインナー炒め。

⬇️前日の春巻。トースターでパリッと!





弁当。

えびチリ(下手)。豚と野菜炒め。

他・・

明日は弁当お休み。うれしい。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。