70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX・・お歳暮・・夕飯・・夫を📸・・


☀️☀️☀️

おはようございます。


FX、ドル円は

動きも少なく少しずつ年末へ〜





🔸🔸🔸

毎年 青森の美味しいりんごを送ってくださる娘の夫のご両親。


当地方は特別特産品 名産品が秀でたものが

ないので いつも送るものに悩んでしまいます。



たまたま 我が家の近くに かまぼこ 工房の

直売所があります(結構有名)。 



かまぼこ だったら おせちの彩りに役立てて

いただけそうなので 昨日はその工房から

日にち指定でお届けの手続きをしてきました。



お正月用のかまぼこは高価なので自宅用に買うには躊躇いますよね。きっと喜んでいただけると思います。





夕飯。

えび餃子。

今回は美味しい。

〆は焼きめし。


実は毎回夫の食事風景を撮り溜めています。

めずらしい妻ですよね。

夫は私を撮る事は一切なし!

カットしていますが表情も📸パチリ。

15年位・・

笑われるので人様には言えません!





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。