70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、している事は誰にも言わない。朝食。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


今朝はマイナスでした。寒い。






「一体 家で何してるの ?」と尋ねられます。


「一体って何?」と反対に尋ねたい。

否定語で、やな感じ。




「 ほっといて!」と

言い返したいところですが〜



「ごはん作りとFX❗」

                    ですけど・・ は、秘密🤫



そうかと思うとちょっと出かけるだけで

「お仕事行かれてるの ?」とか 毎回聞いて

くる方もいます。



毎回、

「買い物です。」と答えます。



もー、毎回毎回💢

              覚えてください。



 確かに 73歳にもなれば家で静かに暮らして

いる方もあれば、


 現役でお仕事をされている方もあると

思います。




 私の場合は過去に超絶荒れた日々を送って

いた事もあり、ゆっくり生活したかった。



結果 今の生活に落ち着きました。



この生活になり かれこれ17年かな〜

(FX歴14年)


好きでやってます。




忙しく苦しい日々を

                 幸せな日常に変えるのは 


私しか出来ない、

          などと思い上がっていたかも〜



人生終了まで結果は分からないですが 

経過としては これが良かった。



思い上がりだって、継続していくと最強の

自信に繋がります。



抽象的な表現で申し訳ないのですが 

「願えば叶う 。」とは本当だと思います。



70代を超えた今では大きな目標や理想は

追わず、


 穏やかに過ごせることが一番の幸せではないかと考えています。



これからも平穏に生活する努力は続けて

行きたい。





夫の朝食。

おにぎりプレート。

⬇️ミニ天ぷらうどん付き。






夕飯。

返礼品ホッケ。

⬇️れんこんのエビ狭み揚げ。

⬇️ごぼうから揚げ。

今日も美味しくいただきました。







弁当。

ベーコン小松菜炒め。

餃子の残りダネつくね風。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。