70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、トレード解禁まであと少し。夫の弁当に悩むわ。おやつ作り。私の朝食。夕飯。弁当。



おはようございます。



寒い寒い寒いブルブルブル。


いろんな意味で後一週間となりました。


頑張ろう!




年末が迫ってきて 夫の仕事は例年通り繁忙。

年末、年始1週間連勤です。


なので お弁当は休む暇なく作り続けます。


目先が変わったものを詰めたいのですが、

そう簡単にお弁当に適していて、夫が好む

ものを作る「ちから」がありません。


 とりあえず 冷蔵庫にあるものを工夫して毎日詰めていきたいと思います。


70歳過ぎて働いている夫、年末まで長時間労働となりますがこれに関して不平不満は言いません。(エライ!)

頑張って下さい。





今日のおやつ。

ラングドシャでチョコ挟む。タマゴボーロ。

卵1個で2種出来ました。

卵十さとう十粉のみです。

ロ寂しい時ポイっと・・

手作りは本当に美味しい。




私の朝食。

トマトジュースでリゾット風。

開封して何日も経っていて迷いましたが

大丈夫でした(汗)。

ご飯少々と野菜、コンソメで。





夕飯。

大戸屋風黒酢鶏。

甘めで美味しい。

⬇️ひじき煮、チンした豆腐、黒豆。





弁当。

から揚とちくわ磯辺揚げ。レンコン。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。