70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、平年だったらイライラしている。小学生には一日早やい🎅さん。私にも〜夕飯。

☀️☀️☀️

おはようございます。



FX、

米国クリスマス🎄休暇で動きは鈍くいつも

  ならイライラしている今頃。


ノートレの今年は違う〜






🔸🔸🔸

巷の小学生のいる家庭では多くが一日早やい    サンタ🎅さんが来たようですね。


小学生のお孫ちゃんちにも日曜の朝

プレゼントが届いていて一日楽しんで

いたようです。


良かった!



4年生の女の子のお孫ちゃん。

サンタさんって何歳まで来てくれるの?」って。


かわいい♡


気が付いてもずっと知らないふりしてあげてね〜

お母さんを喜ばそう。



🔸🔸🔸

私にもホワイトチョコ1kgが予定より早やく

クリスマスに合わせて届きました。


カカオが多く入っている商品を探していたらありました。


つまんでみるとメッチャ美味しい!


白い恋人風にラングドシャに狭みます。


おやつにもしよう!






夕飯。

一人鍋おでん。

他・・





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。