70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX本年度最終日、昨夜下値で待機していたドル円が約定していた!。お正月準備への愚痴。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


ついに 本年最後の日となりました。

あっ、FXがです。


11月と12月、トレードを休んだのは

今年始めての損切り(17万円)をした日に

不安感に襲われてしまって、

もう止め!となったためでした。



今思うと損は覚悟でチャレンジするべきだった。(今思うと・・)



昨日の一人反省会で来年は果敢に挑む事に決めました。


※昨夜ドル円下落で1ヶ月前に指値していた

140.60で刺さっていました。


⬇️現在の口座状況。






現在プラスになっていますがこのまま越年したいと思います。


この買いが大きくプラスとなるのかマイナスとなるのか年明けまで待機です。






🔸🔸🔸

娘一家を迎える準備完了。

といっても、お正月グッズは全て処分したし、しめ飾りや生花も何年もしていない。


ただ、おせち料理っぽいものを食べてお年玉をあげるだけ・・だったのに今年のお正月に一人増えるなど考えてなかったわ。




テーブルも処分したし。

(娘宅から新たに到着・・)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️自分の家が狭くなるって・・

                                      うちだって同じ・・


なんといっても改まって固苦しい挨拶をする      人生などもう考えていなかったのに

                                                       ・・あった。



あれから一年過ぎ仲良く生活しているようで     ひと安心。


それは喜ばしい事なので母は頑張ります。






夕飯

おせちのリハーサル。筑前煮。

煮汁を煮つめて照りを出しました。

⬇️肉だんご。

⬇️芽が出たじゃが芋、多数。

救済しました。

生の芋から揚げる フライドチキンは

格別美味しい。




今日の弁当。

肉だんご。さつま芋煮。

⬇️お弁当用に作りました。

少しの玉ネギでつなぎ無しで肉々しい

歯ごたえある肉だんご。

しばらくお弁当に入ります。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。