70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、バンバン攻めます!元旦は無事通過。夕飯時の地震速報。弁当。



おはようございます。


FX、

いよいよ今日から夫も私もトレード解禁!


今年はどんどん攻めて行きます。

                                                  (願望)




🔸🔸🔸

元旦の行事は無事終了し、娘達はご機嫌よろしく帰っていきました。



来年も私が担うような流れに私自身が持って行った(お調子者め!)したね。



しんどいですが時間が解決してくれましたし

楽しいひと時でした。



又、

お孫ちゃんの存在は大きいものです。


日が落ちて🌌ふと外を見るとあちらこちらの

お宅からいつもは見ない各部屋の灯が煌々🌆とついていましたよ。


あちらもこちらも帰省されているようですね。



お隣りも2組が帰省で振やかにされていたようですがお母さんは疲労困憊だと思います。


いずれ話しに来られる事でしょう。









夕飯。

夫は余った物で・・

通常PM4:00には夕飯の私達です。

元旦早々大きな地震の速報。

新年幕明けこんな事が起きるんだ、と改めて日頃の防災意識について夫と語りました。

昨日の夫は繁忙期も終了した安堵感からか、

真剣に話す事が出来ました。

被災された地方の皆様に深くお見舞申し上げます。




弁当。

鶏照り焼き。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。