70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX初日、11万円のプラス。隣人からの早朝の電話にビックリ。夕飯。弁当。

☁️☁️☁️

おはようございます。



FX、初日は幸先よいスタート。


今年のスタートは⬇️500万円から。

ドル円141.97で終了。


今朝の口座資産は11万円プラス。


初日のトレード内容⬇️


今年も老後(すでに老後です)の資産形成の為      頑張ります。





🔸🔸🔸

昨日のブログに書いた通り、2組の家族が帰省していたお宅。


彼女から後日報告があると書きましたが、

まさかの2日の早朝7時4分に着信が!


私は2ヶ月待ったトレードの瞬間をカウントダウン1分の時にです。



息子達の滞在の数時間の出来事をこと細かに喋り出しました。



何か事件でも起きたのかと思ったのですが、     普通の光景を話し出しました。



私などお正月に向け、1ヶ月も前から緊張が

続いていましたが他人にわざわざ言うなどしていません。


同世代の親は

誰れも同じ気持ちで迎え入れているのです。


自分達も子供が小さい頃実家によく行っていたんじゃないの?



今さらですが

「ありがとうお母さん!」




どこにでもある光景をいちいち他人に報告するって、



しかも7時04分に。



7時5分から新年のトレードの記念すべき

スタートの時に。



私の元旦の話など興味もなく尋ねてくる事もなく、



「ストレス解消に私が居てくれて助かる。」     みたいな事を言って電話は切れました。



こんな身勝手な人とは昔は思ってもいなかったし、


今後も隣人である以上、関係性を保つ為には突き放すこともできない。



出来る防御があるとするなら、深入りしない事かな?






夕飯。

残り物のオンパレード。

2日目も残り物はつらい。

廃棄も多少しました。

一年に一度でじゅうぶんです。





弁当。

夫も煮〆何回目?から揚げとちくわフライ。

これで最後だからね。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。