70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

*FX、昨日は7万円増。*子供の日。*昨日の夕飯はバーガーのみ。デザートはクレープ。

おはようございます。

今朝も寒いです。夫はストーブ稼動していました。

3時間も経つと暑くなってくるのですが。



〇FX。7万円プラスでポジ解消。

口座831万➡️838万に7万円増えました。


昨日の約定明細。ここですべて解消。


その後、下方で指値が約定して

今日のポジション。

*今日も下方向で指値をしています。

上手く刺さってすぐに上昇してくれると嬉しい(願望)ですね。

欲張らず指値を変えず(度々変えて後悔する)

今日も頑張ります。



〇子供の日。鉄道会社のイベント。

GWでお金を使い過ぎた親達が無料イベント

縁日へ。



待ち時間長く、お孫ちゃんもお疲れモード。

疲れたね!

この後、回転寿司に行く事でご機嫌治まったようですが、親も責任と若さでやれるけれど疲れたね。


缶バッチ作ったりヨーヨ釣ったり

したそうです。

もう子育ても孫育ても無理ですぅ。




〇昨日の夕飯。

バーガーとホットドッグ。

ー昨日のから揚げとレタスがいっぱい

入っています!

夫は2個。私は1個で満足です。

今日は前回より美味しかったです。

コツはレタスの水分を残さない事!です。


強力粉200gと全粒粉80gで⬆️この量です。



*デザートはクレープ。

美味し〜


カスタードクリーム、バナナ、ミカン缶を包みました。

バナナはクリームと相性抜群ですね。


1個30円位で作れます。

簡単ですのでネット検索してぜひ作ってみて下さい。






本日もご訪問いただきまして

                          ありがとうございます。