70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、利確8万円。久々のイオンへGO!夕飯は簡単に。

☀️☀️☀️

おはようございます。



ドル円、145円には遠いと思っていると昨日      すんなり突破。

8万円の利確をしました(上昇に便乗)。


本日の口座状況。ドル円145.76で終了。

⬇️⬇️⬇️


とりあえず良かった!



🔸🔸🔸

昨日は一人で3年ぶりに近くの

イオンに行ってきました。


近日中にバーガーキングがオープンする

らしい。

近くにバーガーキングは嬉しい!

⬆️⬆️⬆️これが食べたい。


あれほど二度と同乗しないと決心したのに。

夫も又何もなかったように

「行こう!」だとさ(笑)。


心で考えていた「現地集合でね。」とは言えなかった(笑笑)。


3年?いや4年行っていないとニトリが入っていたし、ヘアカラー専門店も出来ていた。

私がこの一年ほど通っている店より少し安い気がする。


久々だし、リフレッシュ!できた。


トレードでエネルギー消耗しているから〜



年明けから色々精神的に疲れて手抜き楽チンのメニューが多いここ最近。

⬇️⬇️⬇️

夕飯は、

昨日イオンで買ったパスコの8枚切食パンで

サンドイッチとグラタン〜





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。