70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXマイナスは少し減。夫の事と娘の夫。M子の事。夕飯。弁当。

☁️☁️☁️

おはようございます。



💰💰💰

FXドル円は 今年は日米金利差 の 縮小により円高に傾いて行くのか。


そこに買い持ちするのは流れに反しているのか。



昨年2ヶ月 休憩をし エネルギーを貯めてきたのを無駄にしないこと。


今日の口座。ドル円144.47で終了。





🔸🔸🔸

夫。娘の夫。比べてみたら・・


大バトルしたけれど夫は毎日


「ただいま〜」と明るく帰宅。


何ヶ月も長引く夫婦ゲンカが多い中私と夫はたいがい1日で終了。


それは夫が拗ねる人ではないから。



次女の夫は 年末31日から 約 1 週間 自室に

こもったままリビングに一度も 出てこず

家族と食事も取らず風呂も入らず拗ね続けていた。


毎度の事なので娘はご機嫌とりはせず放って   おいたらしい。


正月のごちそうも食べることなく・・


家族の気持ちも考える事もなく。


最終的に機嫌は直し出て来たらしいけれど。



今気がついたけれど 拗ねるという字の中に

幼いという字が入っている。


拗ねるって・・幼い行動なんだ〜


考えると夫は拗ねて機嫌を取らせるタイプ

  じゃない。




🔹🔹🔹

大っ嫌いな同級生M子。

3年ぶりの電話で明るく喋ったけれど

身勝手な話しぶりが何ひとつ変わらない事に    ガッカリ。

相手も何か違和感があったと思う。

もう連絡を取り合う事は無い。

M子に感じた距離はこれからの時間では

埋められないほど長い。

もうM子の事をあれやこれやと考える無駄は

しない。

ラインのアイコンは見えない所に隠しておきます。













夕飯。

牛、野菜炒め。

⬇️茶碗蒸し。お正月物いっぱい投入。





弁当。

から揚げ。ホタテ甘辛。ピーマン。

スナップエンドウ。♡の人参。他~





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。