70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、3万円プラス。M子は絶対に治らないと確信。夕飯。


🌞🌞🌞

おはようございます。


FX。

昨日は約3万プラス。


今朝の口座状況。



前日⬇️⬇️⬇️

本日⬇️⬇️⬇️3万円プラス

今月中に後4万円利確で100万円に!

評価損0円に限る。




🔹🔹🔹

55歳過ぎてからの数年間M子と度々近場に出かけました。



一日の走行距離が60〜100km以上の事もありM子はいつも自分は運転が下手で高速は怖いからと私が運転手をしていました。

(本当か?嘘なのか?)




確かにM子は強度の方向音痴でM子に任せると助手席の私が疲れる為、運転は殆ど私がしていました。




当時の私はM子を嫌だなって思いながらも


天然で能天気なんだ〜と信じていたので


長女気質で頑張っていました。



M子は末っ子だから頼っているのかとか、


甘やかされてこうなったのかな〜とまで


思いやっていた私です。




M子は年末の大掃除も全て夫がやってくれても平然としています。



すごいな〜







夕飯。

回鍋肉。

焼ザケのリメイク、ムニエルタルタル添え。

⬇️長いもを甘辛ニンニク焼きに。

⬇️久々に玄米炊きました。

甘くて美味しかった。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。