70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、2万円収益。M子のつまらん人間性。夕飯。弁当。

☁️☁️☁️

おはようございます。


ドル円はチャンスを逃し2万円のプラス。

マイナス0円で終了したのでOK!です。


今朝の口座状況。2万のプラス。

今年の収益は2月終了時で100万円となるのでしょうか。


焦って大きなマイナスを抱えないよう後2日、

慎重に進めたいと思います。







🔹🔹🔹

しつこいけれどM子の事。


M子は物忘れが激しいので私はてっきり、

認知症の始まりかと思っていた。



私の元友人をファミレスに呼び出し私を裏切るような事を画策していた。



M子と元友人は私の営む店のパートで知り合った。



数ヶ月後M子の事で苦しんだ私は元友人に相談した。



その時、元友人から


「M子が私を裏切るような事をしている」と

知らされた私は


「なぜ、そういう事ができるのか〜」と、

衝撃を受けました。



M子には内緒にしてくれという元友人との

約束を破り


M子に問いただした私。



まだ数ヶ月しか経っていないのに、


M子は

「忘れた。」

「覚えがない。」と言う。


(しらを切る感じでもなく覚えてないわ〜と)



あまりにも平然と言うので半分信じてしまった私は


元友人にM子が気憶にないと言っていると又言ってしまった。。



元友人は呼び出されたファミレスや座った席、話した内容を全て覚えている。


こんなに最近の事を忘れるはずがないと言い切った。



後日、

内緒の計画話を私にバラした元友人A子に

激怒したM子は


得意の恐メールで

「今後AちゃんをA子と呼び捨てにする!」と

送って来た。


(いい歳をした『60代』オバサンがする事じゃないのに、気付けよ私!)



私には絶対にできない行為。

そのメールを見て体が震えた。



怖すぎてすぐに削除した。




それでも・・


私は半分位、

「M子は忘れっぽいから〜」と

まだ良いように捉えていました。




それが非情な人間の常套手段だとは考えが

及ばなかった。




2人の友人が私に対する裏切り行為を密談していたと知った私。



まさかM子が自分だけしか愛せない

「隠れナルシスト」

などと知りもしなかった。



この時点で一番のおバカは 私ですよね。

すぐにM子を排除するべきだった。

ついでに元友人も。



後日の話でもM子は裏切り行為などとは

微塵も思っていないのだと痛感した私。



M子は「得体の知れないモンスターだ!」と


徐々に怖さが増していった。



分かりにくい文章ですみません。





朝食。

ホットドッグとミネストローネ。




夕飯。

ベーコン、エビのピザ。

⬇️エビ、ベーコン玉ネギ、人参、

ネギ入りチャーハン。






弁当。

トンカツ。ホウレン草ナムル。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。