70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週始まり~M子をーから見直す。夕飯。弁当。

🌞🌞🌞

おはようございます。



今週も始まりました。


今週は米国イベントが大から小まで続いています。

大きく動くのでしょうか。



今週は⬇️ここから始まります。

後7万円収益出ると2ヶ月で100万円となります。


焦らずに!






🔹🔹🔹

M子が隠れナルシストだと完全に一致

した事から又、ーから振り出しに?



只の能天気が実は無意識かどうかは分からないけれど人を落とし込む為の技だったのか〜とか。


M子のする全ての事柄が自分だけの利益の為

だったのか、とか。



他人の死に対する冷酷さにゾ〜っとしたのは隠れナルシストなら仕方ない事か?とか。



不審な事の思い出で溢れかえってきます。



若い頃私はM子の事が大好きで結婚したら

隣同士で暮したい位だと本気で思ってました。



M子が結婚して初めての誕生日に真紅の大きなバラの花束をプレゼントした。


何の疑問もなく。



夜にM子から実家暮しの私にお礼の電話があった。

喜んでもらって嬉しかった。



近年になり私達の間の過去の話をしたら殆どの事を忘れたと言うM子。



高二の一学期に前後の席になり仲良くなった事まで忘れたって言い放つ。



じゃあ誕生日にバラの花束プレゼントした事は?


全く知らないって。


私に「物覚えいいな〜」とも言った。


「人はしてもらった事は忘れる。」とも言ったわ!


※私の立場って、ないやん!

    惨めすぎる私。



すでにその頃はどういう人間か分かっていたのでそう驚きもしなかったけれど。



私はしてもらった嬉しい事は絶対に忘れないですし、

殆どの人がそうでしょう。


私への思いを込めてサプライズしてくれる。


その人の気持ちを無下になどできないです。



M子は脳の生まれもっての疾患で、

心のこもった贈り物を受け入れられる

人じゃなかった。



全てが納得です。



そして、現在の結果に至った。






夕飯。

豚カツの玉子とじ。

⬇️フライドポテト。色々入ったサラダ。

ドレッシングはいつも手作り。




弁当。

ハンバーグ。他。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。