70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、トレードなしで変化なし。M子から解き放たれた!夕飯。弁当。

おはようございます。


FX。

日中はちょっと慌ただしく夜中は爆睡で

トレード時間が取れずに口座は変化なし。


今日で2月は終了。

目標の2万円が今日で達成なるか?

微妙です・・

今年の収益100万円にあと2万円。

焦ると下手をしそうになるので慎重に。




🔺🔺🔺

検証してみたら1月〜2月にM子の記事が37本もあり、M子の悪事を見て苦しんだ私の過去の思いの吐露が殆どでした。


万がいちM子の目に止まったら怖過ぎるという思いから、


一担削除しましたが全くM子を怖れなくなった今、全て再度公開にしました。


よくまあ、あれだけ長く書けたわと今自分でも驚いています。


悪い人は何らかの罰を受けろ!の感情も

無くなりました。


🔹🔹🔹

 M子が何十年も私から離れなかったわけ。 


M子と知り合って60年弱。


その間 私はM子の怖さを感じて何度も逃げている。


逃げる私を 辛辣な言葉で叩き潰し


 長くて2年、短くて数ヶ月交流を絶っては

復活の繰り返し。



その都度M子の方から穏やかに優しい言葉で連絡を取ってくる。



M子は自分の心の枯渇を潤すため、

ターゲットに私が必要だった。 



私から養分を吸い取り自分の感情を安定させる。


その餌食になっていた。



M子は私がいないと寂しいのか〜などと

お人好しに考えていた。



全く違ったわ!



この2月に私が連絡手段を全て断ち切ったことで執ように追いかけて来た。



着信拒否設定を失敗して、

鳴りやまぬ家の📞。



他の通信は初めて全て着信拒否にした。



家に来るかもしれないと危機感を持って

いながら


モニターの確認をせず玄関を開けた私。



ニコリともしないで立っているM子。



その時の私は震え上がりながら必死で笑顔で対応した。



M子はナルシスト。


しかもタチの悪い隠れナルシスト。


知っていれば怖がることも怯えることもなかったしキッパリ離れていたのに!


【一瞬でバレる】ナルシストと被害者の「違い」を見分ける方法|自己愛性パーソナリティ障害


自分だけが大切な

「自己愛性パーソナル障害」

⬇️

「ナルシスト」



M子は⬇️タチの悪い

「隠れナルシスト」です。

まちがいないです。



得体の知れないモンスターだったM子の

全てが分かった今、M子に対する感情は


                            無・・になった。




怖くて怯えていた日々が嘘のように消えた。



幸せになってねとまで思わないけれど

不幸になれとも思わない。


大っ嫌いという感情も消えた。

不思議・・



これからの私はM子の事は考えなくていい。



平穏に生きていけると思う。




夕飯。

⬇️チキン照焼。

⬇️蕉のクリーム煮。サケ、ベーコン入り。

蕉はヘルシー。





弁当。

ヤンニャム?チキン。ホウレン草ナムル。.

焼鮭。南瓜。かまぼこ。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。