70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX5万円プラスでマイナスも大、最悪のパターン。M子は傷付ける人。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


指値もしないで、

米国CPI発表の22:30まで待てず寝落ち。

目覚めると146円突破後、激しく上下。


取りあえず5万円の利確後、下げたところを買ったけれど、

要人発言で上昇分下落しました。

マイナスは不安ですがこのまま持ち続けます。


本日の口座。ドル円145.28で終了。


要人発言でコロコロ変わるドル円。

ニュースに翻弄されている私。






🔹🔹🔹

やっぱり気分が収まらない。M子の事。


先日の数年ぶりの電話の中でM子の夫が○○の手術をしたと聞いた。


私は始めて耳にした病名でした。


最後に会った4年前?夫の調子が悪いとは

話していましたが詳しい説明はしないM子。


分からぬ私に全てを悟れというのか。



その直後より音信不通になったので手術を

した事は初耳です。


 

最後に会った時に私が無神経な言葉を言ったから関係を断った、と


何の配慮もない言葉を電話口で浴びせる

M子。



私は、目の前にいる人が気分を害する

ようなことは意識して言わない。


しかし、M子は悪意と捉えたようです。

いつもそうです。



勘違いかもしれない事を思うがままに

口に出すM子を

「身勝手だわ。」と感じていた私。


私に一方的に甘えているのかとも感じた。




電話終了後 M子にラインで、


「○○の手術をした事は知らなかったし、

無神経な言葉を吐いたというのは勘違い

ですよ。ご主人、元気になり良かったです。」


という敬語を折り混ぜたよそよそしい文章で

LINEを送りました。


既読は付いたものの 気分を害したのか

丸2日間 何のリアクションもしてきません。



(おバカどうしのやり取りしてます。)



まあいいやと思っていた頃、

「夫の事、心配ありがとう。」

とLINE が入ってきました。



昔のような

信頼のおける関係性はすっかり無くなっている。



悪事を働くM子との仲を何年も前から嫌いながらも続けた私。


ずーっと以前から信頼などしていない。




M子に伝えたい事は

「清く正しく生きて下さい。」です。


一度本気で言った事はあるけれど伝わる事も無く、怖いメールで返信が来ました(笑)。


そうですよね。

自分を否定されたら誰れでも怒りますよね。




年が明けてFXにエネルギーを注いでいる私はM子の事で神経を費やしたくはない。


元々数日前にチョッカイ出したのは私の方

ですから。









夫の朝食。

サンドイッチとパンの耳の甘&辛バター。

⬇️フルーツ。

庭のみかん、収穫から1ヶ月過ぎて

糖度が上昇!






夕飯。

エビとエリンギフライ。

⬇️タルタルソース添え 。





弁当。

牛肉炒め。他は変わらず。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。