70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、不安の中2万円利確。悪女○○久々の登場。夕飯。弁当。


         ブルブル((((⁠(⁠(⁠⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠)⁠)⁠))))ブルブル



☀️☀️☀️

おはようございます。



不安の中買い持ちしていた ドル円は

2万円プラスで決済しました。


今日の口座プラス2万円。


その後ドル円は再度急上昇。


147円突破!


 頭の中は下げ相場がグルグル巡っていた

ため 、利益は取れたのですけれど


「置いときゃ良かった。」〜



ここから 又、 上昇下落繰り返すのでしょうか。




夫は年末に損切りし 買い(売)直した

 ユーロドルが利益が出ていたため

 決済したらしい。


年末、損切りした価格より 相当 下値の利確

ですが 一旦 仕切り直すことも大切です 。


まだ今年は11ヶ月以上残っているのでこれから先の チャンスを逃さぬよう頑張ってほしい。





💥🔹🔹🔹💥


久々に悪女○○登場。

⭕⭕さんの永遠の天敵!


去年の9月頃から3~4回⭕⭕さんの塀に

飾るようにドリンクの瓶が数本等間隔で

並べて置いてある。


その度にゴミ捨場に持って行く⭕⭕さんですが昨日、遂にみつけたそうです。


当初は良くある栄養ドリンクの瓶と思い、


 犯人は歩きながらポンと置いて行った

男性だと思い込んでいましたが 、

一度に 2本 3本 置くわけない。



よく見ると

コラーゲン入りの女性用じゃないか!と。


以前○○が不法に棄てていた物と同じだと。


⭕⭕さんへの嫌がらせ!


⭕⭕さんは絶対に犯人は○○だと言う。



私の夫は人目のない夜中に犯行に及んでいると言う。



私も全て同感。



いくら何でもまっ昼間からやると人の目に

つくよね。



やる事が稚拙すぎる。



これは現行捕獲は難しい。



⭕⭕さんを相当恨んでいる。

(全て○○の悪事が原因、逆恨み。)



脳が壊れているとしか思えない。







夕飯。

イオンの牛肉でスキヤキ。美味しかった。

⬇️〆はうどんと餅。







弁当。

トンカツ。ホウレン草ナムル。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。