70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX少し円安。2万円プラス。M子とのLINE。夕飯。

☀️☀️☀️

おはようございます。


口座は2万プラスマイナス減。ドル円145.69。

マイナスが減ったので少しほっとしましたが

まだ方向性が未知で、心配ですがこのまま少し上昇してポジ0を目指します。






🔹🔹🔹

昨日もM子の事が頭から離れない。


4年振りの電話で延々と喋るM子。


開口一番に自分が連絡を断った理由を述べて来た。


私がM子のスマホに遠隔操作をして LINE を消した、夫の病気を軽く扱った、だって?


考えるのは自由だしM子側の問題。


それを思いのまま口にするのは幼稚

すぎます。


スッキリしたのか自分の今の状況を3時間半もお喋りして~


その間私はずっと最初の言葉に引っかかり


後でメールで訂正する事ばかり考えていました。


M子はそんな事おかまいなしにノー天気に「又、お茶行こう!」と

📞を切った。

(この時点まではご機嫌のM子)



行かないよ。




⬇️私からのライン。

                        と     

送ったのですが、M子は怒っているぞ。

返信は来ないだろうと思っていました。



既読から

2日経って返信が・・


⬇️M子からの文章全体に身勝手で冷たさが伝わって来ます。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

「さわったのやね」ってM子以外に誰が削除できるの。

💢2回目よ。💢2回もする?


私が送ったラインに激怒しているのが

見て取れますね。




私も73歳👵にもなりおバカですね。



笑って下さい😂😂😂ね〜



家族には恥ずかしくて言えないです。







夕飯。

ホウレン草、ブロッコリー、トマト、ウインナー、ベーコン、ホタテのペペロンチーノ。


⬇️手作りナン。

ナンは発酵させた方が美味しいです。

もっちり感が違います。モッチモチ~

⬆️カレーは無印良品の辛さ4?のレトルトを

買ったけれど塩分が多く残念でした。


⬇️デザートはすっぱい🍓

練乳がけしてgood!







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。