70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、やっと週明けになった。M子の長話に異和感が。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


今週も始まりました。


土日は嫌いな私。月曜日が待ち通しい。


いつになれば、

「土日はオフよ。」

「ゆっくり過ごそう!」となれるのか〜

多少の損益の動きなど「気にしないわ。」って思う日が来るのか~


来ると信じてのトレード頑張ります。



心の健康を保つ為、資産形成を目指します。





🔹🔹🔹

又M子。。。。。


先日、4年ぶりにM子とライン電話をした時間は


なんと!


💥💥💥3時間半💥💥💥




長時間、切る事が出来なかった自分が


恥ずかしくてブログに書けませんでしたが、


4年間音信不通だった者同士の会話が3時間半ですよ。 


少しはこだわりとか遠慮とか残っていませんか?


 しかも、

 怒っているのは(一応)M子の方ですよ。


開口一番私への非難をした人が・・


おかしいですよ。




私は1時間位の通話で疲れて、M子が気分悪くならないように切るタイミングを窺っていましたが、


会話を終わりに持って行こうとすると

 間髪入れずに話し出します。



 しかも それは私には全く興味のない 近年に

M子が知り合った人の話を。



我が家は夕食が

4時なので 準備をしないといけないからと

やっとのことで切ることができました。


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

これって普通ですか。 

異常ではないでしょうか。



相手の都合を思いやる気持ちがある人とは思えないですね。


うちのご近所の方でかけ放題でかけて来る方。


用件だけLINEで済ませたいのに

長電話を~


2時間位の時もありました。


これって何?


しかも過去の私との事殆ど忘れているし。


M子も「忘れた。」とよく言う。



長話しと忘れた・・


危険感が漂う二人。









夕飯。

厚揚げチンして、かつおとネギがけ〜

⬇️回鍋肉。

⬇️キンピラ。白菜浅漬け。サケ。

⬇️今年初イチゴ。スッパ!〜い。




弁当。汚ない。

エビフライ。ホウレン草ナムル。キンピラ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。