70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXドル円の行方が気になる。M子が怖。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


FX。

ドル円の行方が気になります。


去年は130万円のマイナスに陥ったことが2回あります。


一昨年は200万位のマイナス持ちしていました。


持ちこたえました。



400万位のマイナスに沈んだ事もあります。

ゆうちょの保有金から移動させ凌ぎました。


それでプラスに転じるまで耐え忍ぶ事が出来ました。



今年はどうなる?不安あります。





🔹🔹🔹

M子の方から関係を断ってきて4年。


ラッキー✌️と喜んでいたのに、

あろうことか私から年始にチョッカイ出してしまった。



電話口のM子の声を聞いたとたん後悔した。



私からかけたにも係わらず喋り出すM子。


M子のラインを私が遠隔操作で消したって?

(出来るわけない。無知すぎる。)


それと、

夫の病を軽く見た、

なので怒っている・・みたいな。



どう考えても歪んで捉えているM子側の

問題でしょ!

(口にはしないけれど私、この時点で全て終了した。)




機嫌良く饒舌に自分の今の状況を、


「やり放題遊び放題している。」と、


70過ぎた女性とは思えぬ表現をするM子。


登場人物や内容を延々と話す。



変わっていないな。



手術までした夫を残して遊びまわれるって・・楽しいの?ホントに?



気に入らぬ人がいると自らが身を引くのではなく、その人を寄び出して自分の思うように

操作する。


あっ!M子はナルシストか?


いや、ナルシストは明るさを演じられるが、M子は暗いままのタイプ。

(隠れナルシスト・・か?)


グループの中でも後ろで静かに佇んでいて

意見は言わず追従するに見せかけるタイプ。


暗〜く暗〜く静か〜に、笑美まで浮かべて。


私はこのニセ笑顔に半世紀も騙された。

(これは私側の問題です。)


気にいらない人物は 単独で呼び出して決して威嚇することなく自分のペースに引きずり込む。



怖い。 怖すぎる。


私もやられた。何度もやられた。


こわかった。


ここ数年で知り合った ババ達と

50年以上も前からの同級生が同じ扱い。



娘に話したいけれど散々苦しんだ私の方から連絡したなど軽蔑されるに決まっているから、


このブログ上で私のみっともない姿を晒し

ちゃお🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






夕飯。

アジのムニエル。




弁当。

冷凍春巻、弁当用。ウインナー他。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。