70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXドル円高騰。夫が緊急入院でしばらく休みます。

更新時間が遅れました。



数日前より微熱とのどの痛みがあった夫ですが、


昨日帰宅後痛みが酷く水も飲めない状態に。



今日は緊急休暇を取り近くの耳鼻咽喉科へ駆け込みました。



コロナ、 インフルエンザ 蔓延中の昨今、別室にて診察してもらった結果、


扁桃腺の周りが膿で腫れている。 



大きな病院で緊急に見てもらわないといけないと言われ 紹介状をもらって大病院の緊急外来で診察してもらったところ 



すぐに入院ということになり検査や 待機で

 夫が入院病棟に入れたのは夕方4時頃。




詳しい説明もなく 夫と離されて面会は1週間に1度しかできないということで 何も会話しない間に入院が成立しました。





膿の範囲 が大きく広がり最悪手術かもしれません。



夫の事を考えるとブログを更新する元気が

なくなっています。



しばらくお休みします。




FXの方は昨夜の雇用統計の結果がよくて、

急騰しました。



最悪を考えていたのに、寝落ちから目覚めたらなんとプラスになっていて


一晩で

「シンデレラ」になったような気分です。




明け方に少し マイナスになったので 週を越して持っていますが利下げも しばらくはないかもしれません。





週明けに上昇してプラスになったところで

一旦 決済しておこうと思っています。




夫にウキウキと報告しようと起床したのに

夫はダウン。



しばらく更新はできませんが夫の入院中も

 FX から目は離しません。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。