70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、トレードなし。喫煙している夫にがっかり。朝〜夕飯。


おはようございます。


FX、

昨日はノートレードでした。

今日からは邪念は消して真剣に取り組んでいきたいと思っています。




🔸🔸🔸

夫に幻滅。


タバコはせめて退院一週間は我慢すると信じていたしなんなら止めるかも〜と淡い期待をしていた私。



夫の部屋からまさかの臭い。



こういうコソッとされるのは気分悪いし、

ましてや喉の病気。



まだ完治している訳じゃないのに。



自己管理できない人はIQ低いって誰れかが言ってたわ。



色々思い悩んだ事がバカバカしくなった。



酒もすでに毎日眺めています。



明日から出勤しますがすぐに元の生活するんだろうね。



元気になったのは嬉しいけれど生活を見直すものと期待していた私はガッカリ。





期待は裏切る。


予想は外れる。・・・ものですね。





最初に受診した街の耳鼻咽喉科に今日行く

予定ですが一人で行ってほしい気分。



付いて行きたくなくなった・・



ホント、ガッカリ。


その内、吸いたくても吸えない時が来るわ!

(と、こわ〜い私。)








朝食は軽く。




昼食。撮り忘れ。

パンとセロリスープ。






夕飯。

焼き立て食パン。

⬇️ミネストローネ。

⬇️セロリ他。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。