70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ポジ保有中。お孫ちゃんと3人で夕飯。夫はアルコール復活(怒)


おはようございます。


FXポジ保有。

今日の口座状況。資産は変わらず。









🔸🔸🔸

今年大学を卒業して社会人となるお孫ちゃんが一時帰省で遊びに来てくれました。



 連日の疲れが出たのか 私はぐったりしていましたが 


お孫ちゃんの顔を見ると元気が出てきました。 




早い夕食だったのですが少しだけ食べると言うので3人でいただきました。



 夫は退院後初のアルコール🍺を飲み

 お孫ちゃんにもすすめていました。


1週間は禁酒 じゃないの? 

       💢💢💢

禁煙もしなかったし。 



こういうことを守ってくれるのと守ってくれないのとでは私の精神状態も大きく違ってきます。



一度覚えた快楽はそう簡単には忘れられないのでしょう。



私が止めると攻撃的になってきます。

 

本当に嫌だわ。





夕飯。

クリームシチュー。鶏レモンペッパー焼き。

ポテサラ。


退院おめでとう!!

2人で🍺カンパーイ!🍻

🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻




おやつ。

久々にチーズケーキ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。