70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス増。娘宅の猫達は自由に庭へ。朝食。夕飯。


おはようございます。


暖かい日が続きました。

 このまま春になるのでしょうか。


 それとも ドカッと 雪が降って冬が終わるのでしょうか。 


去年は久々に夜に雪が積もり 凍っていく様を見ました。


 雪のせいで転倒とか 交通事故とか怖いです。




FX。

ドル円は昨日の日中下げ続けました。

小さな 利上げ 利下げで ハラハラさせられ

ます。


昨日の口座状況。マイナス増です。

今日は週末。どう動くのでしょう。





🔸🔸🔸

すっかり元気になった夫は飲酒 喫煙 全開です。


 今回の入院で 少し スピードを落としてほしかった。 


しかし 50年以上も 好き放題やってきた人は よほどの 賢者じゃない限り制御するのは難しい。


 元気になって飲めるようになったのを喜んで受け入れることとします。




🔸🔸🔸

娘宅にお孫ちゃんお迎えに!

3匹の猫ちゃんをハーネスなしで庭に出す為に


なんと!


庭中、網で網羅。


抜け出せるところは一切なし!


ここまでするのはすごい👏です。


猫は自由を満喫しています。




ベンチは娘の癒やしの場所。

私達も座ってみました。


⬇️網、網、網⬇️アミ、アミ⬇️

笑笑笑〜〜






朝食。

朝からパンを焼きました。

最近はホーム・Bが活役。

ミネストローネ風スープ。


昨日もお孫ちゃんやって来ました。

今日、アパートへ帰ります。

卒業式 入所式が控えています。

それまで自由を満喫するそうです。

いいね!





夕飯。

リメイクグラタンと

おでんの残り。





弁当。

ほうれん草巻たまご焼。チリソースチキン。

今朝の夫は元気!ハツラツ?でした。

いってらっしゃい!





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。