70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、口座は5万円プラスに。昨日、M子に電話📞をかけた私、その理由。夕飯。弁当。



🌞🌞🌞🔆🔆

おはようございます。


FX、

米国PPI発表後上昇したところを決済しました。


今朝の口座は5万円プラス。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

今朝の口座状況。






🔸🔸🔸

夫は元気になり仕事に復帰できました。


良かった。


でも、まだ

私の脳の中ではM子がうごめいている。



M子が我が家に突撃してきた日から5日、


いまだM子が消えない。 



夫に少しずつですが 話して同意を得ても、

もやもやは消えません。





M子が我が家に突撃して来た日、衝撃すぎましたが、


終始笑顔で着信拒否の件をすっとぼけていた私。



当然M子は気づいていたはず。



 ニコリともしなかった怒り心頭のM子。



元気に 「はーい 」と出てきた私に びっくりしたと言った。




心配して来たと言ったM子。


だったら

「元気で良かった!」と喜ぶんじゃないの?



ゲッソリ顔で出ていたら満足したの?



何を想像してびっくりしたのか知らないけれど 私の悪いことをイメージしていたのね。



死んでいたら良かったの?


勝手な想像でインターホンまで・・鳴らす。


誰れも出て来なければ、どんな想像した?


変すぎる。



何を調べにわざわざ来たのか知りたい。



失礼すぎだわ💢





 冷酷な面が多々あるM子なので元気に出て来た私を見て

「鳩に豆鉄砲」のような目をしていました。


あーいやだ!いやだ!


人間性が大嫌い!



貴女が私にやってきた非道の数々。

傷付いた私が貴女を傷付けぬように

どれだけ耐えていたと思う?



他人の思いなど皆無のM子。

理解するはずもない。

言っても無駄!




ずっとこんな事考えて生活するのは無駄すぎる。



私の取った策は



M子に電話をする事。



9:00過ぎにM子宅に📞を。



10回呼び出したが応答なし。



電話📞は出るはずないと思っていた。



M子の怒りは相当だったもの。



もし📞出たら

何を言っておこうと思ったかと言うと、



「心配して来てくれたのに返って怒らせたのでは?と思っている。」(思ってない)



「気分を害した気がしたようだったけれど、私はそんなつもりはないからね。」

                                                     (これは真実)


と言って、



「お互いの気持ちが落ち着くまで少し時間開けよう。」(一生会わない)


と、


穏やかに告げて、M子を責める言葉は一切言わないで終了するつもりでした。



M子の怨念から逃れる為の私なりの策です。



M子の事が頭から離れない為、一方的にでも

電話で終了しておきたかった。



留守か居留守かどうでも良いけれど・・




二度と📞はしないし、かけても来ないわ。




郵送手段が残っているから要注意です。




携帯の着信拒否と

LINE のブロックは一生解除しない。





今後、夫や娘にグチグチ言う事もないと思う位、なぜだかスッキリしました。




長年のM子の言動(悪行三昧)を私が嫌っている、などとは考えもしないと思うけれど現実はそれしかないのよ。




悪い人から全力で逃げる。

もう昔には戻らないよ。



スッキリした私。



モヤモヤのM子。




私のスッキリの理由は、

私自身は分かっていますが複雑な心境を話すのは難しいので今は止めておきます(笑)。







夕飯。

トンカツ。

帰るコール📞で「今日トンカツよ〜」と言うと「食べたいと思っていた!」と嬉しい

お言葉。

⬇️キンピラ。ワカメ、キュウリ酢の物。

⬇️茶わん蒸しも。

夫はいっぱい食べました。

55キロに減った体重もすぐ戻りそうです。





弁当。

牛ピー。エビチリ。れんこん。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。