70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

消えないM子を消す怒力。安全運転を心掛け~夕飯。弁当。


☁️🌞☁️☁️☁️

おはようございます。






M子の事は忘れ去る努力をしています。 



努力をしないで自然に 忘れ去ることは私には難しいです。



つい 夫にも愚痴ってしまいそうになります。 



ただもう、私以外の人にM子を愚痴るのは

やめようと思っています。


 

はっきりとした回答 など誰からも得られる

はずがないです。




私はもちろん 苦しくて辛いですが

 

自分自身を分かっていないM子も私がなぜ

避けているのか分からない。



苦しくて辛いという感情はない人だと思っていますが、


腹立たしくて 怒り狂っているという表現が

合っています。



そういう秘めたる攻撃性のある人です。



逃げている私を追いかけるからこうなってしまうのです。


「来る者は拒まず、去る者は追わず」


                                と


かつて私に投げつけた言葉のように自分が

してれば良かったのに・・



家にまで押しかけたりするから。



こう考えると 2人だけの問題です。




このブログ上では吐いてもいいかな?

ダメかな?と考えてしまいます。




今後M子との交流は無くなり早やく無かった事にしてしまえる方が○!なのです。




それには

私が先に忘れ去る事...です!



暗い。M子に関わっていると暗い。





🔸🔸🔸

昨日は15000円程の買い出しをしてきました。

これだけの量を1週間以内に消費してしまうのはすごいです。

卵はLLサイズ4パック。


🔸🔸🔸

食材はあるので今日は気分転換に一人で出かけます。

一人だと行きたいと思った所に行ける。



自動車があるので行けるので、

もう暫く車生活をしていよう。



最近のニュースで72歳女性がアクセル、

ブレーキ間違え大事故になりましたね。



何故なの?と考えててしまい少し臆病にもなってしまいます。



緊急性もなく気分転換だけで車🚙を運転するのですから尚更気を抜かず 安全運転でお出かけしてきます。🚙🚙🚙🚙🚙






夕飯。

お隣から⬇️たくわんいただきました。あまりもの美味しさに私も作りたくなりました。


ホッケ。ピーマンツナ和え。

⬇️ホウレン草ごま和え。

⬇️じゃが芋安くてフライドポテト。






弁当。

チキン照焼。豚バラピーマン巻。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。